ポザ孕 -Poserで孕ませを突き詰めてみる。-

BOOTH(全作品掲載中)
Sales site for English.
各販売先サイト

同人ダウンロード ポザ孕(ぽざはら)
Melonbooks DL
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 商業・同人ダウンロード販売

ポザ孕を応援する!
「ポザ孕はワシが育てた!」と言ってくださる方を募集しております。下記サイトにて受け付けております。
PIXIV FANBOX
Fantia
Ci-en
Patreon(english)

登録サイト様
ポザ孕作品一覧
明子は小学四年生になった日、父親にアナルを奪われた。
理由は「生理を迎えたから今日から性奴隷になった」からだった。
最初の一回だけ自分のペニスを入れやすくするためにローションを使ったが、以降は切り裂かれたアナルの血液と明子の口腔ローションだけでアナルレイプされたため、毎回アナルが裂けた。
むしろあえて乱暴に激しくペニスを突っ込み、明子のアナルをボロボロにした。
傷が癒える前に裂かれ、また僅かな時間で回復させられ、治りかけでまた裂かれるアナル。
小学四年生の少女のアナルは激しい調教拷問により、僅かな期間で父親の手首が埋まるほどに拡張され、形は新種のイソギンチャクの様にイボイボとした形状となり、色もピンクの幼いから赤ん坊を産んだ妊婦の乳首が如く赤茶色に変色した。
そんな異生物の様にアナルを変えられた明子だが、ヴァギナだけは年相応の汚れなく柔らかい陰唇を保っていた。
それは父親の残された優しさではなく、明子の処女を自分との子供に破瓜させるための、父親のグロテスクで残酷な欲望を満たすためだった。
父親は毎回明子に浣腸で体内をきれいにさせた後、アナルオナホで明子の体内に射精し、スペルマの下痢を明子に排泄させる。
その精液下痢便をチューブを使って明子の処女膜の隙間を通し、子宮内の着床可能卵子に確実に精子を送り込む。
毎回顔を歪め泣きながらも逆らえない明子は、自ら手で太ももを持ち股間を開き、父の鼻息の感触を恥丘に感じながら精液下痢便チューブを受け入れ受精する。
そんなおぞましく耐え難いが決して逆らえない日が数ヶ月続いた。
いつもの様にアナルを拷問責めをしていると、明子は昼に食べた父親のおしっこ茶漬けを吐き出した。
とりあえず吐き出したおしっこ茶漬けを明子の口で直接掃除させて後、父親が今か今かと用意していた妊娠検査薬での妊娠確認を、明子自身に行わせた。
結果は陽性。
様々な絶望と背徳、これから行われる行為の痛み、父親の心底嬉しそうな笑顔。
それら全ての負の感覚が、頭が引っ掻き回し体中に虫唾を走らせ脂汗が止まらなくなった明子は、大声で泣き叫んだ。
そして父親はその姿を「おめでとう」と言いながら、運動会で子供をビデオに撮る父親の様な感覚で、懐妊で泣き叫ぶ我が子という異常風景を撮り納めた。

IMG_0489


-----作品制作やサイト運営の為ご購入もしくは宣伝をお願い致します-----

●最新作「『Weekly Incest』 (週刊 近親相姦)」はこちら●
https://pregteen.booth.pm/items/773449


●オススメ作品「少女監禁拷問陵辱物語」はこちら
https://pregteen.booth.pm/items/292376


●BOOTH限定「過去動画作品お買い得パック Vol.4」はこちら
https://pregteen.booth.pm/items/751121


◆各ダウンロード販売サイトについて他◆
http://bit.ly/SwxZce

▼私のpatreonページ▼
https://www.patreon.com/pozahara

▼私のFantiaページ▼
https://fantia.jp/fanclubs/163
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

サークルプロフィール
記事検索
携帯向けDLsite
DLsite Mobile
  • RSS
  • Dlsite blog