ポザ孕 -Poserで孕ませを突き詰めてみる。-

BOOTH(全作品掲載中)
Sales site for English.
▼20%還元キャンペーン中!▼

ポザ孕作品一覧
各販売先サイト

同人ダウンロード ポザ孕(ぽざはら)
Melonbooks DL
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売 商業・同人ダウンロード販売

ポザ孕を応援する!
「ポザ孕はワシが育てた!」と言ってくださる方を募集しております。下記サイトにて受け付けております。
Fantia

登録サイト様
不良娘(中学生)「親父!何考えてんだ!部屋から出せよ!」

1○歳に反抗期を迎えた娘は、
すっかりチョコレート色のガングロコギャルになってしまいました。

あんなに可愛かった愛娘が毎日の様に罵詈雑言を吐き出し、
悪い仲間と付き合いだして世間的に不良と呼ばれる存在になり、
父親はひどく悲しみました。

それでもバレンタインデーの日にはチョコをくれたのですが、
今年はそれさえも無く夜遅くに帰ってきた上に口汚く罵られ、
ついに父親はキレてしまいました。

父親「ユリカ、お前が昔みたいに良い子になるまで部屋から出さんからな。」

ユリカ「な、何言ってんだ馬鹿か!それにトイレに行きたいんだ早く開けろよ!」

しかし、父親は開けませんでした。

数時間後、しくしくとすすり泣く声が聞こえたので、
父親はドアを開きソロリと中に入りました。

ユリカ「いやぁ…見るなよクソ親父…」

黄色い水たまりの上にしゃがみ込む愛娘。

その姿に興奮した父親は、
娘を床に押さえつけレイプしました。

ユリカ「や!やめろ!何考えてんだ!やめろ!やめろおおおお!!!!」

部屋中に響く叫び声。

しかし、その声も虚しく幾度も少女は犯され、
避妊具も無しの種付けをされました。

いくら暴れても父親に敵うわけも無く、
幾度もレイプされる事により身体にメスの本能を呼び起こされ、
やがて怯える程におとなしくなりました。

毎日の様に娘は父親に犯され、
糞尿の処理も目の前でやらされ、
食事も口移しで与えられ、
休む時も歯を磨く時も父の膝の上に座らされました。

ある日少女は体調を崩し寝込みました。

さすがにその時ばかりは性行為も無く、
そして温かいご飯を与え付きっきりの看病を行いました。

仕事ばかりの父親が仕事を休み、
寝ずに自分のそばに居て看病をする姿を見ていて、
また長い間寝食も共にした事も合わさり、
あんなに嫌っていた父親への感情が少し変わっていきました。

父親に素直に従うと父親は優しくし、
父親が喜ぶと父親は娘を褒め、
娘が苦しむと労る様になり、
やがて二人の関係は親子では無く夫婦、
いや、信頼しあった主従関係、
理想的な奴隷と御主人様の関係になりました。

父親「ユリカはいつも可愛いな。
   お腹もこんなにかわいく膨らんで。」

ユリカ「え、そうかな?おかしくない?気持ち悪くない?
    体型こんなに変わっちゃったのに。」

父親「とんでもない。どんなに変わってもお前を愛しているよ。
   それにお前の中には二人の愛の結晶が居るんだ。
   いつも以上に可愛らしいよ。」

ユリカ「えへへ、お父さんありがとう!」

ユリカは膨らんだお腹を父親に擦り付けながら抱きつき、
父親もユリカのお腹を優しくさすりながら抱き寄せ、
そして二人は深いキスを何回も何時間も幸せそうにしました。

それから一人の女の子を出産しました。

変態プレイをすっかり刷り込まれた娘は、
アナルファックをされながら父親倶楽部にライブ配信をされつつ、
出産を喜んでしました。

そしてある日の午後。

父親「よし、父親倶楽部に幸せ報告の為の映像撮るからな。
   しっかりと今の心境を言いながら絶頂し続けるんだぞ。」

ユリカ「うん、がんばる!」

先日の出産ライブ配信後の報告動画をアップするため、
今日は娘にオナニーインタビューをしていました。

ユリカ「あ…ん…ん!!この間は皆さん、ユリカの出産んん!!を
    見てくれてありがとうございます。
    あ、あの後もお父さんは、優しくユリカとセックスしてくれてまっあっ!んん!すぅ…
    一年前のバレンタインの日、にぃ!イクぅ!はぁはぁ。お父さんに監禁されて、
    凄く嫌だったし、怖かったけど、何度も犯してもらって、あん!
    それに昔みたいにいつも、あん、そばに居てくれて、
    それに優しくしてくれるし、あっ…あん!またイクっ!!!
    はぁはぁ…ん…病気の時も心配してくれたし、
    それに気持ちいい事も沢山してくれて嬉しかったです。
    気づいたら、お父さんが嬉しそうにしてくれるのが、あっ!
    私も嬉しい事に気づいたんです。ん、んんっ!
    そうだ、一年経ってもコギャルなのは、
    お父さんがこの姿が好きだって言ってくれたのが嬉しくて、
    今もこの格好のままでいます。あっ!あんんくぅ!!!
    あと、この格好気に入ってくれてるの、
    自分を認めてくれたみたいで、それも嬉しいです。んん!!
    おとうさんっ!うれしいっ!イクっ!
    おとうさんだいすきイクっ!!いぐううううう!!!」

娘は派手に潮を吹きながら果て、
潮吹きの先のカメラの向こう側で父親は嬉し泣きをしていました。

そしてたまらず父親は娘に抱きつました。

父親「ユリカ!愛してる!愛してるぞおおお!!!」

ユリカ「私もだよ、お父さん。」

父親「よし、今すぐ二人目を孕ませてやる!」

ユリカ「ありがとう、お父さん。あん!んっ!いぐっ!!んくうう!!!
    凄い、お父さんのオチンチン入った瞬間イッちゃった。
    私、本当にお父さんの事が好きなんだね!」

この蜜月はいつ破綻するかは分かりませんが、
いつまでも続けたいと二人は決意しましたとさ。

amarec(20170214-135010)amarec(20170214-135018)amarec(20170214-135533)amarec(20170214-140438)amarec(20170214-141603)




●最新作「仮想少女陵辱動画集Vol.03」はこちら●
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_107436/sweeteeen-002


●オススメ作品「少女陵辱拷問動画集-触手編-(SS&妊婦差分付き)」はこちら●
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/pregposer/id/RJ171428.html


●お買得パック「仮想少女淫美写真集Vol.26~30お買得パック」はこちら
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098492/sweeteeen-002


◆各ダウンロード販売サイトについて他◆
http://bit.ly/SwxZce

▼私のpatreonページ▼
https://www.patreon.com/pozahara

▼私のFantiaページ▼
https://fantia.jp/fanclubs/163

▼私のEntyページ▼
https://enty.jp/pozahara
にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

サークルプロフィール
記事検索
携帯向けDLsite
DLsite Mobile
  • RSS
  • Dlsite blog